FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"画像をコピーするだけで1万円!何度でも稼ぎ続けれる無限の可能性を秘めた方法" 高橋聡志 オフィス岡林 インフォジャパン 評判 危険商材 詐欺商材 レビュー

2014.06.22.Sun.12:00
56db7805dff8176377c9d002b9c769b3.png




 "画像をコピーするだけで1万円!何度でも稼ぎ続けれる無限の可能性を秘めた方法" 販売者情報詳細 



○販売者

オフィス岡林

○商材作者

高橋聡志

○販売責任者

荒本雅彦

○販売HP

http://copy.cho-chin.com/j.html

○販売ASP

インフォジャパン

○情報商材価格

39.800円 → 6,800円




 "画像をコピーするだけで1万円!何度でも稼ぎ続けれる無限の可能性を秘めた方法" 高橋聡志 オフィス岡林 インフォジャパン 評判 危険商材 詐欺商材 レビュー 




こんにちは。もっちです(^^)/


今日の商材はインフォジャパン24時間ランキングの1位 "画像をコピーするだけで1万円!何度でも稼ぎ続けれる無限の可能性を秘めた方法"です。


セールスレターはコチラ⇓
http://copy.cho-chin.com/j.html

まず販売ASPがインフォジャパンの時点でアウトですね。
副業.comに引き続き、マトモな商材を扱った試しがありません。

それに加えて、販売者がオフィス岡林です。
当ブログではお初なんですが、ここもインチキでかなり有名ですので、騙されてはいけませんよ!

ま、とりあえずセールスレターを見てみましょう。

663d69ffab1f21cb8912780752a2a375.png

だそうです。
画像をコピー……とは言っても、何の画像をコピーすればいいのでしょう?

実はこれ、転売ビジネスなんです!そして規約違反です!

マニュアルを見てみると……。

アマゾンや価格.comなどの通販サイトの人気商品で、ヤフオクとの価格差の大きいものをまず見つけましょう。

②見つけたら、商品説明の画像をコピーしてヤフオクに(実際には商品購入しないで)出品しましょう

③自分も別IDでオークションに加担し、オークション価格の高騰を煽りましょう。

④商品が高値で落札されたら、①の業者から商品を購入して落札者に転送し、そして出た利益がアナタのものです。

7f4942e5f70d9f8da48ef2d03a11b771.png

ちゅうわけですね。
最初見たとき、「なるほど~♪」なんて感心してしまった私(笑)
高値で落札されなくても、在庫抱える必要もないしね。魅力的です。
こういう情報商材で初めて、儲けそうな気がするものに出会えたのですが……。

しかし!!
手持ちに商品が無いのにヤフオク出品するのは規約違反ってご存知でしたか?
もちろん、バレれば1発でアカウント凍結です。

③の行為にしたってもちろん規約違反です。

つまり、ヤフオクで規約違反を犯して儲けなさい・・・というとんでもない悪徳危険商材なのです。

c3097e2353256b24b6cbe0ce73322c13.png

これももちろん大嘘です!

儲かるかもしれませんが、詐欺とわかってる以上、決して手を出してはいけません。

よって典型的な危険商材です。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。