FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"リストビルディング大百科"  和佐大輔 原田翔太 優良情報商材 評判 おススメ レビュー

2014.06.25.Wed.12:00
25.png




 "リストビルディング大百科"販売者情報詳細 




○販売業者名

株式会社ICC

○運営統括責任者

和佐大輔

○商材制作者

和佐大輔 原田翔太

○販売HP

http://tinyurl.com/pb6fswt

○販売ASP

インフォトップ

○販売価格

9,800円




 "リストビルディング大百科"  和佐大輔 原田翔太 優良情報商材 評判 おススメ レビュー 




こんにちは。もっちです(^^)/


今日の商材は"リストビルディング大百科"です。

セールスレターはコチラ⇓
http://tinyurl.com/pb6fswt

販売者の和佐大輔さんは、「本物商材」として私が当サイトで一押し推奨した「ネットビジネス大百科」の著者でもあります。

この教材の内容は、2011年6月開催の『リストビルディングメソッドセミナー』(参加費2万円)をまとめたもので

①和佐大輔氏による講義(約192分 動画、音声形式)
②原田翔太氏による講義(約207分 動画、音声形式)
③ボーナスコンテンツ(3つ)

で構成されています。

テーマの中心は「見込客リストの効率的な収集」となっています。

この教材の中で、原田さんが「通販ビジネスで成功している人の100%が『リスト』を前提にしたビジネス構造を構築し、運用しているという歴然たる事実。例外はない。優先順位1番は『リスト集め』である」と言われています。

本当にその通りで、ネットビジネスにおいては保有する「リスト」の「数」が、そのビジネスの稼ぎを左右します。

だからといって、ただどんな人でも集客できたらいいというわけではありません。
あらゆる手法を駆使して、本当に必要な『見込み客』を増加させるためには必要のない無駄な情報や手法を一切削ぎ落とした内容になっていますので、本気で取り組めばブレることなく成果を上げることは間違いないでしょう

なのでこの『大量のリスト』を効率的に集めるノウハウをきっちりと教えてくれます。
本編の動画だけでも約7時間というボリュームなのですが、これだけの内容でこのお値段はかなりお安いと思います。

『リストビルディング大百科』『ネットビジネス大百科』
この2つを修得して、ぜひとも本物のネットビジネス成功者になりませんか?

よって一押しのおススメ商材です。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。