FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"いつもありがとうございます" "シングル" ベスト ソフト 石野真子 インフォポイント 評判 詐欺 商材 危険 レビュー

2014.06.06.Fri.12:00
22.png





 "シングル"販売者情報詳細 



○販売責任者

石野真子

○販売HP

http://www.whiteplans.net/ip.html

○販売ASP

インフォポイント

○販売価格

49,800円




 "いつもありがとうございます" "シングル" ベスト ソフト 石野真子 インフォポイント 評判 詐欺 商材 危険 レビュー 




こんにちは。もっちです(^^)/


今日の商材は"シングル"です。

セールスレターはコチラ⇓
http://www.whiteplans.net/ip.html

これも以前は「ベスト」という名前でありました。得意の商材名変えです。
ホントウにその時点で怪しさ炸裂なのに、どうして誰も気づかないのでしょう……?

そして販売責任者の石野真子さん。またしてもタレント「石野真子さん」とは全くの別人です。
検索にかけたときに有名人の名前(あるいは似た名前)を使っていると、例え悪評があったとしても埋もれてしまいますからね。

というわけで内容を見ていきましょう。

aade9cd3aadba28fafcb962a401416b4.png

コレは初心者向けなんで、いかに楽して儲かるか……ということを謳ってます。

中味はまあ簡単。「情報商材を作ってヤフーオークションで売りましょう……」というもの。
だけど初心者がいきなり商材作成とは……どう考えても無理ですよね。

もちろん、あらかじめ売る情報商材を用意してくれてるはずもありません。
もしあったとしても詐欺商材だろうけど。

だからって具体的な作成ノウハウなんてのも書かれていません。
購入した初心者さんは泣き寝入りするしかないみたいです……。

ところで、なぜヤフーオークションなのか?という疑問を持ちませんでした?
情報商材といえば、通常はインフォトップなどの販売ASPから販売されますよね。

ヤフーオークションならば、販売ASPで販売する際に義務である「特定商法に基づく表記」を省略できるからです。

つまり、これがこの情報商材の肝ということになります。
でも裏を返せば誰が書いたのかもわからない。信用できませんよね。

そんな怪しい商材を、アナタなら買いたいですか??ってことなんです。

それにしても5万円近くもするこのクソ商材が売れ筋4位だなんて悲しくなりますよね。
初心者の皆さんはもっともっとレビューサイトを見てから購入してほしいです。


よって典型的な危険商材です。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。